回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山。その他多数 24

ライバル登場 こんばんは。 弾だよ。 3人の出し物が終わって数日たったのかなぁ・・・。 なんだかんだであの3人は成功したよね。 あのころからかな・・・ ちょっと気になることがあるんだ・・・。 「いやぁ・・・戸田さん。面白かったな。弾・・・お前もそ…

甲斐くんと林山。その他多数 23

やりきった3人 出し物が終わった。 舞台袖にはけていく俺たち3人。 やりきった。 どうだ!!フリーターなめるなよ!! 「お疲れさん。いやぁ・・・お前たち良かったよ。すごいじゃないか!!」 オーナーが褒めてくれている。 「お疲れさまでした。楽しかっ…

甲斐くんと林山。その他多数 22

漫才『結婚』 ※この話だけ、会話の前に誰が話しているかを書き込んでいます。 3人:はいどーもー。 甲斐:左から順番に甲斐です。 林山:林山です。 戸田:とーだだよ。 3人揃って多良福でーす。 ようこそいらっしゃい。 林山:名前だけでも憶えて帰ってく…

甲斐くんと林山。その他多数 21

ついに本番!! 今3人揃って特設ステージの舞台袖で待機している。 甲斐くんがプレッシャー感じちゃって・・・嗚咽繰り返してるよ・・・気持ち悪い。 それに比べて戸田・・・いたって普通。 舞台袖で待機してても 「昨日の練習楽しかったな?」 ってさ。 頼…

甲斐くんと林山。その他多数 20

罰がつくと人は変わるって話 今日は仕事に身が入らなかった。 なぜなら・・・明日は出し物の日だからだ。 ・・・緊張してきた。 とりあえず仕事終わってから3人でネタ合わせをしてみた。 これ・・・うまくいくかなぁ・・・。 戸田・・・全くセリフ覚えてな…

甲斐くんと林山。その他多数 19

あなたの心が見てみたい 「ちぃーす。」 戸田が出勤。 「戸田!!これ出し物の台本な。」 甲斐くんが戸田に台本を渡す。 昨日渡せば良かったのだが・・・悟に変身したり、弾にバカ2人が取り調べされたりしていたもので・・・渡せなかったみたいだ。 こいつら…

甲斐くんと林山。その他多数 18

似た者同士 「林山さん、ちょっといいですか?」 休憩中の俺に弾が話しかけてきた。 「どうした?」 タバコ吸いながら弾に話しかける。 「今日、出勤したらすごい光景を見てしまいまして・・・。」 ほう。 「・・・これがその写真です。」 ・・・見てしまっ…

甲斐くんと林山。その他多数 17

いつの日か解明されるのかな ・・・ ・・・カシャ。 カシャ・・・カシャ。 どうもおはようございます。 弾だよ。 今すごいもの見つけたから・・・とりあえず写メ撮ってるんだ。 今日朝早く起きたから早めに出勤したら・・・ 甲斐くんと戸田くんが一緒に寝て…

甲斐くんと林山。その他多数 16

やっぱ言いたかったんだね 「一応ネタできたぞ。」 厨房に入ると甲斐くんがいた。 刺身用の魚をおろしながらさらに話を続ける。 「まだ完成はしてないんだけど・・・。」 台本をもらい、目を通す俺。 ・・・なるほど。 テーマは・・・結婚か。 「甲斐くん、…

甲斐くんと林山。その他多数 15

ありがたい提案 出勤すると、ロッカールームで弾と出くわした。 「林山さん。おはようございます。」 「おぉ・・・弾か。おはよう。」 「ところで・・・出し物って何するか決まりました?」 「まぁな・・・一応決まったよ。」 「何するんですか?」 「漫才を…