回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかった!!

今日は仕事が休み。 朝8時くらいに目が覚め、軽く掃除をする。 まぁ掃除と言っても掃除機をかけるだけなのだが。 6畳1間の部屋のため、約20分で掃除終わる。 『休日だし外で朝飯食うか。』 そう思い着替え、身支度し、車で出発。 近くの朝から開いている…

『頑張る』について

『こんなに頑張っているのに何でできないのか…』 『頑張っているのに全然報われない…』 『本当によく頑張っているよね?』 このような言葉をたまに聞く。 老若男女問わずこんな言葉を聞くが、本当に情けなくなる。 こんな言葉を言っている人たちと仕事を一緒…

ブログ名決定!!

ちょっと遅れましたがブログ名決定しました。 その名も『回遊のFROLIC A HOLICブログ』。 『はしゃぎ中毒、悪ふざけ』などの意味があるそうです。 ご存知の方もいるかもしれませんが、これは東京03さんの単独ライブから頂いたものです。 『東京03FLOLIC …

3度目の正直

人生3度目の挑戦。 私回遊、ジムに通い始める。 初めての挑戦は30歳になってすぐ。 年齢も区切りのいい30になり、何かできることはないかと探し、近くにあったインストラクターのいるジムに入会。 1か月で行かなくなる。 2度目の挑戦は1度目の半年後…

自己紹介

どうも初めまして。回遊です。 個人経営の飲食店で働く社員の回遊です。 30代後半、未婚で彼女無し。 趣味はドライブ、お笑い、パチンコ。 最終学歴は国立大学を卒業。 職歴は主に飲食店でアルバイト、社員として働く。 たまにコンビニなどで働き、レジ打ち…