回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山。その他多数 14

やっぱどこかズレてんだよなぁ・・・戸田って 朝礼が終わり、厨房へ帰ってきた。 「出し物って何すればいいんだ?」 「とりあえず考えるしかないだろ。」 俺と甲斐くんは出し物のことを考え中。 その隣で 「弾とオーナーってどんな関係?ねぇねぇ。」 ちょっ…

甲斐くんと林山。その他多数 13

何もかも唐突すぎて・・・ 今回の話の発端は朝礼でのオーナーの一言から始まった。 「今週末からイベントを始める。」 ・・・ほぉ。 「従業員にお客さんの前で出し物をしてもらうことにした。」 ・・・ほぉ。 「今週末はそうだな・・・お前ら3人で何かやれ…

甲斐くんと林山。その他多数 12

奥の手を手に入れた林山 どうもこんばんは。 林山です。 今どこにいるかって? ロッカールームにいます。 厨房に入ろうとしたら・・・面白いものが見れたもので・・・モニタリングしてまーす。 いやぁ・・・弾さん困ってますねぇ。 きっと心の中グシャグシャ…

甲斐くんと林山。その他多数 11

あいつは何をやっているのだ? 「衝撃発言かましてんじゃないわよ~。もう!!」 お前の存在が1番の衝撃だ。 「弾が失礼なこと言って・・・すいません。」 ・・・漢が謝ってる。 別に謝らなくてもいいのにさ・・・悪いのはこのバカだよ。 「いいのいいの。…

甲斐くんと林山。その他多数 10

カマとゲイとサンダー ・・・ ・・・ なんだ・・・こいつは・・・。 ・・・鬱陶しい。 ・・・はっ!! 挨拶が遅れてしまった。 僕は弾です。 どうしたのかって? 僕と漢で厨房に向かったんだ。 今日のおすすめを聞きに行ったのさ。 そしたら・・・変なやつが…

甲斐くんと林山。その他多数 9

負けるな・・・戸田。 「ちぃーす。お前ら元気にやってるか?」 戸田が来た。 休憩しているところに戸田が来た。 「なんだよ戸田ぁ。お呼びじゃねぇんだよ。」 俺林山、今は甲斐くんの話に夢中です。 なぜかって? な、なんと甲斐くん、商店街の福引きで特賞…

甲斐くんと林山。その他多数 8

いや・・・だから、助けるか助けないかの話だから・・・。 「森林さん。何があったか知らないですけど暴力はダメです!!」 「林山ですけど!?お前もブレねぇな!!」 漢の後ろでクスクス笑う戸田。 「森林だって・・・フフフ。」 この状況で笑っている戸田…

甲斐くんと林山。その他多数 7

助けろよ!!その3 ・・・気付いたら俺は戸田の頬をビンタしていた。 「・・・痛ぇな!!何するんだよ!!」 「うるせぇ!!お前が悪ぃんだろーが!!」 俺林山35歳、久々に本気で怒ってます。 だって腹立つんだもん・・・こいつ。 「林山落ち着けって。…