回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 10

カマとゲイとサンダー

 

・・・

 

・・・

 

なんだ・・・こいつは・・・。

 

・・・鬱陶しい。

 

・・・はっ!!

 

挨拶が遅れてしまった。

 

僕は弾です。

 

どうしたのかって?

 

僕と漢で厨房に向かったんだ。

 

今日のおすすめを聞きに行ったのさ。

 

そしたら・・・変なやつがいた。

 

「あらぁ・・・あなたたち誰?私は悟よ。よろしくぅ~。」

 

悟?

 

・・・甲斐くんだよね?

 

「何しに来たのよ!!私大根おろし作らないといけないの!!忙しいんだからぁ・・・。」

 

「はじめまして。漢です。」

 

誰にでも礼儀正しい漢・・・素敵だ。

 

僕も挨拶しなきゃ。

 

「はじめまして。弾です。」

 

「ちょっとあんたたち~。何がはじめましてよ!!私は甲斐くんよ!!」

 

存じています。

 

「えぇ~!!なになに~?化粧1つでわからなくなっちゃった?そんなにあたしってキレイ?」

 

「・・・はい。美しいです。」

 

漢・・・お世辞にも程があるよ。

 

「もう~・・・や・め・て。恥ずかしいでしょ。」

 

鏡を見てごらん。

 

もっと恥ずかしい気持ちになるよ。

 

「ちょっと弾!!あなた何黙ってんの?まさか照れてる?うーぶー!!」

 

・・・久々にイラっとした。

 

「・・・照れてないです。ただ・・・」

 

「ただぁ?」

 

「・・・絡むの面倒くさいなって。」

 

「しょ~げ~き~!!」

 

・・・うん。

 

・・・こんな時に限ってあいつがいない。

 

早く来い・・・サンダー。

 

こいつ・・・絡むの面倒くさい。