回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 11

あいつは何をやっているのだ?

 

「衝撃発言かましてんじゃないわよ~。もう!!」

 

お前の存在が1番の衝撃だ。

 

「弾が失礼なこと言って・・・すいません。」

 

・・・漢が謝ってる。

 

別に謝らなくてもいいのにさ・・・悪いのはこのバカだよ。

 

「いいのいいの。気にしてないわ。オカマは強いのよ。」

 

大根おろしをすりながらバカが続けて話す。

 

「ところであなたたち・・・何しに来たの?もしかして私に会いに・・・。」

 

「違います。今日のおすすめを聞きにきました。」

 

「ちょっとちょっと弾!!く~い~ぎ~み~!!」

 

・・・今日ほどあいつの存在が必要と思ったことはないだろう。

 

早く来い・・・サンダー・・・いや、林山。

 

早く来てこいつをどうにかしてくれ。

 

「今日のおすすめは・・・あ・た・し。」

 

・・・ふぅ。

 

とりあえず一旦帰るか。

 

「今日のおすすめは・・・あ・た・し。」

 

聞こえてますよ。

 

1回目にはっきりと聞こえてます。

 

聞こえたうえで無視をしたのです。

 

「今日のおすすめは・・・」

 

「わかりました。ありがとうございます。」

 

「・・・何回も言わせないでよ!!私だって恥ずかしいのよ。」

 

・・・鏡で自分で見ろっつーの!!

 

「そういえば漢がいなくなったみたいね。どこ行ったのかしら?」

 

・・・あれ?

 

そういえば・・・漢がいない・・・まさか・・・帰った?

 

「うふふ・・・うぶなのね。漢って。」

 

・・・

 

・・・こいつ嫌い。

 

林山もおらず、漢も帰ってしまい、厨房には僕とバカ2人。

 

逃げ出したい。

 

ただ逃げたら負けた気がする。

 

だから・・・早く来い・・・林山。