回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山。その他多数 40

サプライズパーティー 「あのぉ・・・説明してほしいです。」 説明を要求する俺林山35歳。 「サプライズだよぉ!!林山おめでとう!!」 気絶した弾を起こそうとする甲斐くん。 ・・・ ・・・ 「はっ・・・あっ・・・勘弁してください!!」 弾が目覚めた…

甲斐くんと林山。その他多数 39

深夜1時 その2 「おい!!俺だ。甲斐だよ。ちょっと電気つけろ!!」 店に入り、廊下を小走りしてきた甲斐くんが小声で話しかけてきた。 深呼吸をし、少しでも落ち着きを取り戻そうとする僕。 そして僕は言われた通り電気をつける。 「おい!!準備できた…

甲斐くんと林山。その他多数 38

深夜0時50分 「お疲れ様です!!ケーキ買ってきました!!」 漢がケーキを買ってきたようだ。 僕に対して敬語を使う漢。 初めての経験だ。 「よし。ありがとう漢。漢はそのままヒゲ眼鏡つけて準備して。」 「分かりました。林山さん・・・今日こそは苗字…

甲斐くんと林山。その他多数 37

深夜0時25分 落ち着け・・・落ち着くんだ・・・弾。 久しぶりに深呼吸をする。 ・・・なかなかいいものだ。 平常心を取り戻せてきた。 ふぅ・・・今の状況を整理しておこう。 僕に『どうせ豚だろ?』と言われ、膝から崩れ落ちている漢。 漢にはヒゲ眼鏡を…

甲斐くんと林山。その他多数 36

深夜0時15分 「いや・・・そうじゃなくて・・・準備しないと甲斐くんに怒られるだろ?」 冷静に対応しようと頑張る僕。 別にどうでもいいことなのだが・・・僕がさっき初めて言葉に出して『戸田』と呼び捨てにしたのに・・・全く気にしていない。 もしく…

甲斐くんと林山。その他多数 35

深夜0時過ぎ とりあえず準備しないと・・・。 また悟とか出てきたら嫌だし。 「それじゃあ・・・戸田くん、漢。準備始めようか。」 「その前にちょっと・・・。」 戸田がそう言うと冷蔵庫から1人分のショートケーキを取り出した。 「これ食べてから準備して…

甲斐くんと林山。その他多数 34

深夜23時50分頃 「みんなわかってるな?今から俺が林山を飯に誘うから・・・その間に準備しとけよ。」 甲斐くんにそう言われ、仕事終わってから準備を始める戸田、漢、そして僕・・・弾だよ。 「弾、お前が仕切って準備しろよ。じゃあ俺行ってくる。」 店を…

甲斐くんと林山。その他多数 33

深夜1時過ぎ 特に変わったものは見当たらない。 携帯の明かりだけで前に進んでいく。 俺は・・・恐る恐る歩いていく。 「林山・・・下・・・見てみろよ。」 甲斐くんが後ろから話しかけてきた。 俺はそっと下を見る・・・。 ・・・ ・・・まさかな。 嘘だろ…