回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 34

深夜23時50分頃

 

「みんなわかってるな?今から俺が林山を飯に誘うから・・・その間に準備しとけよ。」

 

甲斐くんにそう言われ、仕事終わってから準備を始める戸田、漢、そして僕・・・弾だよ。

 

「弾、お前が仕切って準備しろよ。じゃあ俺行ってくる。」

 

店を出て行った甲斐くん。

 

残ったのは・・・

 

マイヴィーナスに『ゲイ人』で手痛い指導を受け、あれから元気のない漢。

 

「・・・まだケーキ食べれないの?早く食べようぜ。」

 

ケーキで頭いっぱいの戸田。

 

どうなるのだろうか・・・。