回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 21

ついに本番!!

 

今3人揃って特設ステージの舞台袖で待機している。

 

甲斐くんがプレッシャー感じちゃって・・・嗚咽繰り返してるよ・・・気持ち悪い。

 

それに比べて戸田・・・いたって普通。

 

舞台袖で待機してても

 

「昨日の練習楽しかったな?」

 

ってさ。

 

頼むからお前は適度に緊張してくれ。

 

劇団バカの時は甲斐くんも普通だったのになぁ・・・。

 

やることが大きくなれば大きくなるほどプレッシャーがかかるのだろうなぁ。

 

「お疲れ様です。」

 

後ろから弾と漢がやってきた。

 

応援に来てくれたのかぁ・・・優しいじゃねぇか。

 

「林山さん。もしスベッたらスーツ脱いで自慢のTシャツをみんなに見せてあげてください。バカうけしますよ。」

 

・・・やっぱり弾だなぁ。

 

俺・・・やっぱりこいつ嫌い。

 

「みなさん・・・特に戸田さん。頑張ってください。」

 

・・・漢に関してはほっとこう。

 

そうこうしていると時間になった。

 

たった5日で舞台に立つことになった俺たち3人・・・やってやる!!