回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 23(最終話)

多良福で繋がる・・・。 戸田が帰ってきた。 「どうだった?お前がコンビニで働いているって気付いた?」 戸田に聞いてみる俺林山35歳。 「うん。気付いてた。甲斐くんと林山のことも言ったよ。」 「そしたら?」 「甲斐くんのことは覚えてたけど、林山って…

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 22

人と人が繋がり・・・ ※この話の語り手はある男になります。 「・・・おい漢(かん)。やっぱ手をつないで歩くのは・・・。」 「別にいいじゃないか。俺たち付き合ってるんだろ?」 「そうだけどさぁ・・・。」 「弾(だん)。恥ずかしいのか?」 「・・・周…

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 21

痛し 「林山ぁ、バ田ぁ、今日も1日終わったな。お疲れ!!」 ・・・まだ営業時間残ってますけど? 明日休みなのでテンションが上がってらっしゃる。 「・・・バ田って・・・俺のこと?」 甲斐くんに聞いてみるバ田。 「他に誰かいる?」 素直に答える甲斐く…

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 20

メンタルの強さ 「林山くん。もうそろそろじゃないか。」 ・・・急すぎて意味がわかりません。 どうしたのかな? 「どうした?」 「どうしたって・・・私が市長になる話だよ。前からしてるだろ?」 面倒くさい。 こんな時は無視をするのさ。 ・・・ ・・・ …

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 19

色んな趣味 「面白い話あるんだけど聞いてくれるか?」 おでんの大根に隠し包丁を入れながら話しかける甲斐くん。 「どうした?」 とりあえず聞いてみることにした。 「この前さぁ、バ田とたまたま街で会ってさぁ、2人で遊んでたんだけどね。」 ・・・存じて…

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 18

スキャンダル 昼前に目が覚めた。 仕事までちょっと時間がある。 俺は外をブラブラしてみることにした。 いやぁ・・・珍しいことしてみるもんだね。 早起きはなんちゃらってやつだよ。 バカ2人(甲斐くん、戸田)を見つけた。 なんかイチャイチャしてるバカ2…

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 17

こんな日もあるさ いつも通り俺が仕事していると 「呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん。」 ・・・ ・・・うわっ。 面倒くさいやつが出てきた。 「待ってたでしょ?」 「いや・・・。」 「か~まだよ♪」 戸田のやつパクりやがった。 「甲斐くん。今日は何…