回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 18

スキャンダル

 

昼前に目が覚めた。

 

仕事までちょっと時間がある。

 

俺は外をブラブラしてみることにした。

 

いやぁ・・・珍しいことしてみるもんだね。

 

早起きはなんちゃらってやつだよ。

 

バカ2人(甲斐くん、戸田)を見つけた。

 

なんかイチャイチャしてるバカ2人。

 

そして花屋に入るバカ2人。

 

・・・似合わねぇ~。

 

数分後、出てきたと思ったら今度はケーキ屋さん。

 

デートかな?

 

俺の知らない間に一線を越えたのだろう。

 

 

 

うん。

 

無視しておこう。

 

邪魔しちゃまずいから無視することに決めたんだ。

 

きっと2人でケーキの食べあいっこしてるに違いない。

 

あーん♪ってね。

 

 

 

気持ち悪っ!!