回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。激闘編 9

もーういーいかい?

 

※この章だけ語り手が戸田になります。

 

とーだだよ♪

 

我ながらすごくいい挨拶ができたと思っている。

 

分かりやすい、可愛らしい、何より語呂がいい。

 

3拍子揃ったこの挨拶をあの2人にお披露目しようと思ってたのさ。

 

そしたらさ・・・

 

2人喧嘩してやんの。

 

俺の挨拶どころじゃなくなったよ。

 

どうしよ・・・どうしよ・・・。

 

とりあえず1度ぶっこんでみるか・・・。

 

勇気を出して挨拶したんだ。

 

 

 

 

完全無視!!

 

予想はしてましたけどね。

 

リアクション楽しみにしてたのに・・・喧嘩とかすんなよなぁ・・・。

 

まぁ・・・和むかなぁと思って・・・もう1度言ってみた。

 

 

 

・・・ダメだ。

 

和まねぇ・・・そもそも俺いること知ってる?

 

存在すら無視されてるパターンかな?

 

 

おっ!!

 

2人がこっち向いた!!

 

今だ!!

 

 

 

 

怖い・・・。

 

超睨まれた・・・。

 

どうしよ・・・どうしよ・・・。