回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 8

とーだだよ♪

 

「それでどう?何か浮かんだ?」

 

「うーん・・・お客様だけの時間・・・は?」

 

「・・・つまんね。」

 

つい言っちゃった。

 

「やっぱだめだ。そもそもこんな話持ってきた林山が悪いな。」

 

「はい?」

 

「俺がスベるの見たいからキャッチコピー考えろって言ってきたんだろ?」

 

「違うって。考えすぎだろ?」

 

「いや、絶対そうだね。こんな屈辱初めてだ!!」

 

「はぁ?お前がつまらないから勝手に屈辱受けたんだろ?人のせいにするなよな。」

 

「これは罠だったんだよ!!ちくしょう!!」

 

些細なことで口論になってしまった。

 

「とーだだよ♪」

 

「甲斐くん。お前センスねぇんだよ。認めろ。」

 

「お前が言うな!!このダサ男!!」

 

「とーだ・・・」

 

「ダサくねぇし!!俺は他人に責任なすりつけるようなダサい男じゃねぇよ!!」

 

「あのぉ・・・お2人さん・・・。」

 

 

 

「・・・お前誰だよ!!」

 

2人同時だった。

 

誰かいる。

 

2人の目線の先には・・・

 

「とーだだよ♪」

 

・・・

 

・・・

 

余計に腹が立ってきた。