回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山。その他多数 32

深夜1時 「林山ぁ・・・悪いんだけどさぁ、ちょっと店に寄って行かねぇか?忘れ物した。」 ・・・面倒くさい。 なんで行かなきゃいけないんだよ・・・1人で行けよ・・・。 ・・・ったく・・・うーん!! 葛藤を繰り返した結果 「別にいいよ。」 そう言い、…

甲斐くんと林山。その他多数 31

深夜0時30分 「林山!!こっちこっち!!」 近くのファミレスに行くと甲斐くんが座って待っていた。 「甲斐くん1人?」 「そうだけど。」 「・・・気まずくね?」 仕事でほぼ毎日会っている甲斐くん。 休みの日に会うのって・・・なんか変な感じ。 別に…

甲斐くんと林山。その他多数 30

深夜0時 この日俺は休みだった。 テレビを見ながら家でゴロゴロしていた。 地デジって楽しいな・・・そう思いながら家でゴロゴロしていた。 「・・・ん?電話?誰だよ・・・こんな時間に・・・。」 珍しく俺の携帯が鳴る。 電話の相手は甲斐くんだ。 「林山…

甲斐くんと林山。その他多数 29

深夜2時前 ・・・うわぁ。 なんなんだ・・・これは・・・。 35年生きてきたが、こんなサプライズは初めてだ。 「まぁ・・・とりあえずおめでとう!!」 甲斐よ・・・とりあえずって何だよ!! とりあえずって何だよ!! 大事なことなので2回頭の中で考え…

甲斐くんと林山。その他多数 28

俺が今欲しいのはそっちじゃねー!! 弾に悟フルコースをしたかったな・・・。 1週間経った今でも後悔している俺林山。 仕事終わって考え事しようと思い、近くのBARに寄った。 そう・・・弾と漢の経営するお店『ゲイ人』に俺は寄った。 「いらっしゃいませ…

甲斐くんと林山。その他多数 27

困った時に頼むのは・・・神? 「早く言えよ。それとも言わない?もしくは嘘つく?」 マイヴィーナスの追い込み方・・・冷静だけど堅実に詰められる。 怖い。 「弾さん・・・早くしてくれませんか?休憩終わってしまいます。」 ・・・休憩終わるまで黙ってみ…

甲斐くんと林山。その他多数 26

フルコースって何だよ!! 「弾・・・どうした?なんか気持ち悪ぃぞ。」 僕はニヤニヤしていたのかもしれない。 あと少しで悟を封印できるのだから・・・無敵になれる。 そう確信していた。 「林山さん。ちょっと相談がありまして。」 「どうした?」 休憩中…

甲斐くんと林山。その他多数 25

ザラザラ感 「やぁ、弾。元気かぁ?」 出勤そうそう甲斐くんと出会った。 僕は弾です。 「あいかわらずだよ。甲斐くんはどうだい?」 「・・・元気にきまってるじゃないのよぉ!!」 ・・・えっ!? 甲斐・・・くん? 「もしかして・・・悟さんですか?」 「…