回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 29

深夜2時前

 

・・・うわぁ。

 

なんなんだ・・・これは・・・。

 

35年生きてきたが、こんなサプライズは初めてだ。

 

「まぁ・・・とりあえずおめでとう!!」

 

甲斐よ・・・とりあえずって何だよ!!

 

とりあえずって何だよ!!

 

大事なことなので2回頭の中で考えた。

 

「おぉ・・・ありがとう。」

 

久々に引いている俺林山35歳。

 

これ・・・ひどくないか?

 

買われたケーキは地面に落ち、クリームまみれの戸田。

 

壁に飾られた(?)装飾・・・装飾というよりその辺にあったものを壁に貼り付けてあるように見える。

 

そして・・・気絶した弾。

 

何があったんだよ・・・。

 

「・・・後藤さん・・・後藤さん・・・。」

 

髭眼鏡した漢・・・おそらく俺を呼んでいる。

 

・・・何があったんだよ。

 

こんな光景を目の当たりにする2時間前。

 

2時間前から順を追って話していこうと思う。