回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 30

深夜0時

 

この日俺は休みだった。

 

テレビを見ながら家でゴロゴロしていた。

 

地デジって楽しいな・・・そう思いながら家でゴロゴロしていた。

 

「・・・ん?電話?誰だよ・・・こんな時間に・・・。」

 

珍しく俺の携帯が鳴る。

 

電話の相手は甲斐くんだ。

 

「林山ぁ。起きてるか?」

 

「あぁ・・・テレビ見てたとこだよ。どした?」

 

「突然だけどさぁ・・・今からメシ行かないか?」

 

深夜0時まわってますよ?

 

「はぁ?今から?もう俺寝るぜ?」

 

「そんなこと言うなよ。たまにはいいだろ?」

 

「・・・ダルイよ。」

 

「近くのファミレスで待ってるからよろしく~。」

 

そう言うと電話を切られた。

 

・・・面倒くせぇ。

 

・・・超面倒くせぇ。

 

まぁな・・・誘われたし・・・行く?

 

でもなぁ・・・・。

 

葛藤しながらもとりあえずファミレスに行くことにした。

 

なんだかんだで俺っていいやつなんだよなぁ。