回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。激闘編 11

甲斐くんと戸田。

 

「戸田ぁ聞いてくれよ。今日林山いないんだぜ?」

 

「あいつ休みなのか?」

 

「今日は見たいテレビあるから休むだとさ。ありえねぇ~。」

 

「ありえねぇ~。」

 

「・・・ちょっと・・・真似すんなよ戸田ぁ・・・。」

 

「いいだろ?ウェヘッヘッ・・・。」

 

「何テンション上がってんだよぉ・・・ウェヘッヘッ。」

 

・・・

 

・・・

 

どうも林山です。

 

今日見たいテレビあるからって休みもらった林山ですが、何か?

 

何でここにいるかって聞きたいんだろ?

 

それはね・・・二人だけじゃ心配だからやっぱお前出勤しろって社員に言われた。

 

録画機能壊れてて使えねぇんだよ・・・ちくしょう!!

 

とりあえず二人には内緒で休憩室からモニタリングしまーす。

 

二人で大丈夫そうなら林山帰ってテレビ見まーす。

 

「戸田戸田!!・・・ウェヘッヘッ。」

 

「甲斐甲斐!!・・・ウェヘッヘッ。」

 

「・・・だから真似すんなよぉ!!」

 

・・・

 

・・・何してんの?

 

・・・全く仕事しねぇし、話も面白くねぇ。

 

飽きたんで帰ろうかな・・・でも怒られるだろうか・・・。

 

・・・一旦トイレに行こうか。

 

それで何も変わってなければ帰ってテレビ見ようか。

 

・・・

 

・・・

 

スッキリしてきた俺林山35歳。

 

さぁ・・・様子はどうなっているかな・・・。

 

「甲斐くん俺さぁ・・・最近モノマネにハマってるんだ。」

 

何か話してる。

 

ちょっと聞いてみるか。

 

「そうなの?じゃあ見せてみろよ。お前の1番得意なモノマネ。」

 

「・・・お前ら!!」

 

・・・全然誰だかわからねぇ。

 

てか文章だけでモノマネするって斬新すぎない?

 

「それ誰だよ戸田ぁ。全然わからねぇ。」

 

「そうか?結構似てると思うんだが・・・お前ら!!」

 

「・・・男性?」

 

「いや・・・女性だ。」

 

そこから間違う?

 

似てないんじゃないか・・・戸田のモノマネ。

 

「声変わりしてない男の子の声に聞こえるんだよなぁ。」

 

「モノマネしてるの俺だからね。」

 

「ヒントちょうだい!!」

 

「ヒントは・・・女優だ!!超有名女優。」

 

皆さんすいませんが、もう少しだけこの話に付き合ってあげてください。