回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐くんと林山。その他多数 6

助けろよ!!その2 僕がここ『多良福』で働きだしておよそ1週間が過ぎようとしていた。 えっ!? 僕が誰だって? 弾だよ。 語り手がサンダーだけだと思わないでね。 僕だっているからね。 「よぉ!!弾!!もう仕事慣れたか?」 話しかけてきたのは甲斐く…

甲斐くんと林山。その他多数 5

林山ですけど? どうも、林山です。 今日は暇なので甲斐くんと戸田が休みなのです。 まぁ~仕事がはかどる。 こんな日が続けばいいのに・・・まぁ無理か。 「お疲れ様です。」 ん? このお店に敬語なんて使うやついたかな? 「お疲れ様です。ここで働かせて…

甲斐くんと林山。その他多数 4

助けろよ!! 「暇ぁ・・・暇。あぁ・・・。」 呻いてらっしゃる方がいますね。 誰かって? もう分かるでしょ?・・・そうです、戸田です。 嘘です。 甲斐くんです。 もちろん俺は弾です。 嘘です。 林山です。 お気に入りのTシャツを初日のバイトにバカにさ…

甲斐くんと林山。その他多数 3

この出来事から林山は弾が嫌いになりました 昨日から働くことになったけど・・・大丈夫かな? まともに最近働いてなかったからなぁ・・・。 こんにちは、弾だよ。 これからたまに僕も語り手になるから気をつけてね。 昨日は挨拶だけだったから今日がアルバイ…

甲斐くんと林山。その他多数 2

『臭いものには蓋をしろ』っていい言葉 いつものように俺がいじられ、何も仕事が進まないまま朝礼の時間がやってきた。 3人揃って朝礼に向かう。 「本当に弾と漢がアルバイトに来るのか?」 「そんなことより林山ぁ、水は頼んだ?ミネラルウォーター。」 ・…

甲斐くんと林山。その他多数 1

久々の3人 みなさんこんにちは。 覚えてくれてますか? 林山です。 ・・・えっ!? 誰って? ・・・ですよね。 忘れられるのなんて慣れてますから。 「おいおい!!林山聞いたか?」 声をかけてきたのは甲斐くん。 えっと・・・こちらは覚えてる? なるほど…

多良福シリーズ番外編 bar『ゲイ人』 8(最終話)

豚と多良福と弾漢 豚が来てからどれくらい経っただろうか・・・漢と豚は楽しそうに話している。 いつのまにか閉店時間になっていた。 ・・・ん? 豚って言ってるって? そうだよ。 もう言っていいでしょ? だってこいつ帰らないから。 ずっと居座ってるんだ…

多良福シリーズ番外編 bar『ゲイ人』 7

口から出た災いのもと こんばんは。 僕は弾。 みんなもう知ってるよね? そうです。 漢の相方です。 今日も営業が始まるんだけど・・・お客さん来るかな? 3日連続でお客さん来てないんだよね。 何がいけないんだろう・・・漢がいるのに。 そういえば・・・…