回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 25

ザラザラ感

 

「やぁ、弾。元気かぁ?」

 

出勤そうそう甲斐くんと出会った。

 

僕は弾です。

 

「あいかわらずだよ。甲斐くんはどうだい?」

 

「・・・元気にきまってるじゃないのよぉ!!」

 

・・・えっ!?

 

甲斐・・・くん?

 

「もしかして・・・悟さんですか?」

 

「何言ってるんだよ!!甲斐だよ!!どうしたんだ?」

 

「いや・・・別に・・・そうだよね。甲斐くんだよね。」

 

よかった。

 

「・・・なになに?あたしに会いたかった?」

 

・・・!!

 

「くるな!!」

 

「・・・なんだよ・・・弾。どうした?甲斐だぞ。」

 

目をこすってもう1度確かめる。

 

・・・甲斐くんだ。

 

僕はどうしたんだ?

 

・・・疲れてるのかな?

 

「甲斐くん・・・先に行くね。なんかさぁ・・・悪い予感がするから。」

 

「・・・しょ~げき~!!悪い予感ってあたしのこと?」

 

「出たぁ!!林山・・・林山ぁ!!」

 

「弾・・・知ってる?あたしは化粧しなくてもオカマになれるの。テンションだけで悟に変われるのよ。」

 

「来るなぁ!!林山ぁ!!」

 

「そんなに怖がらないでいいだろ?甲斐でも悟でも同じ俺なんだからさぁ。」

 

「・・・分かってる・・・分かっているが・・・。」

 

「初対面からやりすぎたよ。それは謝るから。」

 

そう言うと甲斐くんは握手を求めてきた。

 

僕もその握手にこたえるため、手を・・・出したくない。

 

「なんだよ~。仲直りしようぜ。まぁ・・・お前が握手を拒むのならば・・・。」

 

・・・くそっ!!

 

悟に挟み撃ちされた。

 

・・・握手したらいいって?

 

そんなの罠に決まっている!!

 

・・・どうしよう・・・握手・・・する・・・しかないのか・・・。

 

僕はおそるおそる甲斐くんに手を差し伸べた。

 

「・・・弾の手ってスベスベ~♪」

 

ほらね!!ほらね!!

 

手に脂ぎった中年オヤジの顔が・・・。

 

気持ち悪い・・・僕は必死になって手を離そうと頑張った。

 

ただ、力が強い。

 

「すごく気持ちいいぃ!!あたしこの手・・・離さない!!」

 

「触るな!!離せ!!このモンスターが!!」

 

「モンスターじゃないわ!!あたしはオカマ!!あなたと同じ人間よ。」

 

話している間もずっと手を離さない。

 

そして顔を僕の手にスリスリしてくる。

 

・・・剃り残ったヒゲの感触。

 

甲斐くん・・・いや・・・悟さん。

 

トラウマができたよ。

 

「ヒィィ・・・やめろ!!ザラザラするんだよ!!」

 

「そんなこと言うの?だったらもっと・・・す~り~す~り~♪」

 

「うわぁぁぁぁ!!」

 

もう・・・ダメだ。

 

このまま・・・僕は気絶するの・・・か。

 

・・・

 

・・・

 

「そのへんにしといてやれよ。」

 

・・・

 

ザラザラ感がなくなった。

 

「このままだと弾が気絶してしまうぞ。」

 

・・・林山?

 

「ちょっとからかってやろうと思ったら・・・調子乗りすぎてしまっただけよ。」

 

「まぁ・・・楽しかったけどさ。さすがに気絶したら後々面倒だから。」

 

「・・・林山・・・いつから・・・見ていたのだ?」

 

「最初からだよ。お前『林山ぁ!!』って何回叫ぶんだよ。」

 

僕を見て笑う林山。

 

こいつだけは・・・

 

・・・

 

・・・そうか!!

 

僕は気が付いてしまった。

 

そう・・・悟を封印する方法を。

 

これで僕は・・・無敵だ。