回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 24

ライバル登場

 

こんばんは。

 

弾だよ。

 

3人の出し物が終わって数日たったのかなぁ・・・。

 

なんだかんだであの3人は成功したよね。

 

あのころからかな・・・

 

ちょっと気になることがあるんだ・・・。

 

「いやぁ・・・戸田さん。面白かったな。弾・・・お前もそう思うだろ?」

 

「出し物の話?そうだね。あの3人面白かったね。」

 

「あぁ・・・戸田さん面白かったよ。」

 

・・・妙に戸田推し。

 

漢には前科があるからなぁ・・・コンビニで戸田を口説いてた前科が。

 

「戸田さんがいなかったら、あそこまで面白くならなかったよな。」

 

「漢・・・あの3人揃ってるから面白かったんだよ。」

 

「他の2人は僕と弾で代わりができるかもしれない。ただ、戸田さんの代わりはできないよ。」

 

漢・・・何言ってるの?

 

「いやいや、代わりなんてできないよ。3人だった・・・」

 

「弾。できるよ。戸田さん以外は僕らでできるさ。」

 

食いぎみにきた。

 

「でもさぁ・・・漢。確かに面白かったけど、あんなに顔叩かれて、みんなに笑われるって・・・どうなのかなぁって。」

 

あえて戸田を蔑んでみた。

 

どうする・・・漢。

 

「人間は笑われて、笑われて、強くなる。そんな言葉を昔の偉人は言ったそうだ。」

 

まともな名言が出てきた。

 

こいつ・・・まだ戸田に気があるのか!?

 

「戸田さんはもっと強くなる。弾・・・俺はそう思うんだ。そして強くなればなるほど戸田さんは面白くなる。」

 

・・・まさかね。

 

あんなやつがライバルになるとは・・・。

 

戸田・・・お前に漢は渡さない!!