回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 23

やりきった3人

 

出し物が終わった。

 

舞台袖にはけていく俺たち3人。

 

やりきった。

 

どうだ!!フリーターなめるなよ!!

 

「お疲れさん。いやぁ・・・お前たち良かったよ。すごいじゃないか!!」

 

オーナーが褒めてくれている。

 

「お疲れさまでした。楽しかったですよ。お客さんも笑ってましたね。」

 

弾と漢が認めてくれている。

 

「よっしゃ!!」

 

ガッツポーズする甲斐くん。

 

「林山!!戸田!!やったな。」

 

「あぁ・・・やりきったな・・・超気持ちぃぃな!!」

 

「嬉しいんだけどさ・・・頬痛い。」

 

漫才中戸田に軽くビンタするつもりだったのだが、緊張して力が入ってしまった・・・しゃあないな。

 

「そんなことどうでもいいよ戸田!!俺たちやりきったんだぜ!!すごいよ!!」

 

そう言うと甲斐くんは俺と戸田にハイタッチを求めてきた。

 

3人でいること多かったが、仕事以外でこんなに協力して1つのことを成し遂げたことは初めてじゃないかな?

 

こういうのも・・・いいもんだな。

 

ハイタッチが何度も要求される。

 

「さすがに甲斐くんしつこいよ・・・なぁ戸田?」

 

「これじゃあ頬だけじゃなく、手も痛くなるっつーの。」

 

「うるせぇよ!!やったな!!俺たちやったな!!」

 

テンション上がりすぎだよ・・・気持ちはわかるけどさ。

 

こうして俺たちの出し物は終わった。

 

いい思い出になりそうだ。