回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。激闘編 21

『多良福』で待つ者たち

※この話は語り手が甲斐になっています。

 

元気にしてるか?

 

俺だ・・・そう甲斐だ。

 

俺は今1人である場所にいる。

 

どこかわかるか?

 

そう・・・『多良福』だ。

 

他のやつはいないのかって?

 

あぁ・・・いつもいるバカ2人(林山、戸田)はいやしねぇよ。

 

俺を置いてあいつら・・・ここを出ていきやがった。

 

何が『コンビニストになってくる!!』だ。

 

何が・・・『・・・アディオス!!』だ。

 

ちくしょう・・・俺を一人置いて・・・寂しいじゃないか。

 

俺は・・・寂しいぞ・・・ちくしょう!!

 

・・・仕事なんてやってられるか!!

 

・・・

 

・・・!?

 

そういうことか。

 

俺は気付いてしまった。

 

1人じゃないじゃないか・・・俺にも仲間がいる!!

 

・・・わかったよ。

 

ここでお前らと一緒にバカ2人(林山、戸田)を待ってやろう。

 

・・・いや、ちょっと待て。

 

こちらから出向いてやるか。

 

さてさて・・・それでは皆さん・・・行きましょうか。