回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。激闘編 18

メェ~。メェ~。

 

「そういやさぁ、最近戸田見ないね?」

 

一番だしを濾しながら話す甲斐くん。

 

「あれ?言わなかった?戸田理由知らないけど長期休暇もらうってこの前話してたぜ。」

 

「聞いてねぇ~。メェ~。」

 

厨房にヤギがいる!!

 

「ヤギがいる!!」

 

「メェ~。メェ~。」

 

甲斐くんノリノリ。

 

「くだらねぇなぁ・・・俺たちいつまでこんなくだらないことするんだろうな?」

 

「別にいいんじゃね?そうそう!!ヤギで思い出したんだけどさぁ。」

 

「何?」

 

「・・・忘れた。」

 

「思い出せ。」

 

「ちょっと待ってね・・・思い出せ!!俺の思考回路!!」

 

・・・懐かしいなぁ・・・ちくしょう!!

 

「甲斐くんよぉ・・・思い出させるなよなぁ。他にも思い出してしまうだろ?戸田の体育座りとか・・・。」

 

「あれは傑作だったな!!土下座より惨めだったよなぁ。」

 

「土下座で思い出したんだけど・・・オカマの甲斐くん・・・もう出てこないよな?」

 

「見たい?」

 

「いや、大丈夫。」

 

「とかいいつつ?」

 

「見たい!!」

 

「へんし~ん!!ちょっと呼ぶんじゃないわよ!!また土下座したいの?」

 

「反応速ぇよ。やりたかったんだろ?」

 

「・・・ばれた?」

 

「ばればれ。」

 

「参ったねぇ・・・ところで林山ぁ、何の話してたんだっけ?」

 

「何が?」

 

「何でオカマの話になったんだ?」

 

「えーっと・・・そうそう土下座から・・。」

 

「土下座の前は?」

 

「土下座の前?・・・そうだ!!ヤギだよ!!メェ~メェ~言ってただろ?」

 

「何か大事なこと忘れてないか?俺たち。」

 

「大事なこと?何か話した?」

 

「・・・思い出せない。」

 

「もしかして戸田のこと?」

 

「違ぇよ!!戸田なんて大事じゃねぇし!!」

 

「だったら何だよ?」

 

「・・・思い出した!!ヤギしてたら大事なこと思い出したんだ!!そうだそうだ!!」

 

「あぁ・・・なんかそういえばそんなことを・・・それで大事なことって?」

 

「KAMAのメンバーに林山のこと話したら今度ぜひ会わせてほしいってさ。」

 

・・・

 

・・・

 

「ずぇぇぇえったいに俺合わないから!!」

 

「何でだよ?楽しいぜ?」

 

「嫌だ!!戸田に会わせてやれば?」

 

「もちろん戸田にも会わせるさ。だから林山も・・・。」

 

「勘弁してください。」

 

また気が付くと本気の土下座をしていた。