回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 17

こんな日もあるさ

 

いつも通り俺が仕事していると

 

「呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん。」

 

・・・

 

・・・うわっ。

 

面倒くさいやつが出てきた。

 

「待ってたでしょ?」

 

「いや・・・。」

 

「か~まだよ♪」

 

戸田のやつパクりやがった。

 

「甲斐くん。今日は何でオカマなの?」

 

冷静に聞いてみた。

 

「ノリよ!!それと・・・私の名前甲斐じゃないから!!」

 

へぇ・・・。

 

「私の名前は・・・悟よ。」

 

・・・へぇ。

 

なんかそういえばちょっと前に出てきたような名前・・・まぁどうでもいいけど。

 

「そうなんだ。」

 

冷静に対応した。

 

「寒っ!!ちょっと対応が真冬なんですけど!!もうちょっと元気よく!!」

 

「・・・はぁ。」

 

「はぁじゃないでしょ!?何?元気も出せないわけ?本当に・・・クズなんだから。」

 

クズって・・・久々に聞いたわ。

 

「クズって・・・久々に聞いたわ。そんな言葉使ったらだめでしょ?」

 

「うるさいわよ!!全然あなたよりバ田のほうが元気があっていいわ!!」

 

・・・

 

・・・バ田か。

 

いい響きじゃねぇか。

 

「クズとかバ田とか・・・今日の悟は口悪いね。そんな悟嫌いだな。」

 

「・・・なによ。別にいいじゃない!!」

 

さらに続ける。

 

「それとねぇ・・・簡単に悟を受け入れるんじゃないわよ!!もうちょっと驚きなさい!!」

 

「・・・驚いてほしかったの?」

 

「驚いてほしかった!!『えぇ!!』とか『うそぉ!!』とか・・・あるでしょ?」

 

「まぁ・・・オカマなのに男の名前ってのはツメが甘かったよね。」

 

「・・・オカマにだってミスはあるのよ。」

 

・・・

 

・・・今日のオカマ・・・キレ悪いなぁ・・・。

 

大丈夫か?

 

「林山!!とりあえず・・・これだけは言っておきたいの!!」

 

「なに?」

 

「今日私が来た理由・・・その1、悟という名前を発表したかった。」

 

「はぁ・・・。」

 

「その2,『か~まだよ♪』が言いたかった。」

 

「なるほど・・・それでどうなの?出てきて正解だった?」

 

「・・・失敗よ。まさかこんなに煮え切らない感じになるとは・・・もっと感情豊かにツッこんでくれると思っていたわ。」

 

続ける。

 

「あのぉ・・・今日私は来なかったことにしてくれない?」

 

「いやだ。」

 

「そこをなんとか・・・。」

 

「オカマになって、スベッて・・・今日は忘れられない日になるんじゃない?」

 

「・・・いやぁぁぁぁ!!」

 

顔を隠して急いでどこかへ逃げる甲斐くん。

 

オカマに勝った・・・なぜかすごい達成感を感じる俺林山35歳だった。