回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

自己紹介

どうも初めまして。回遊です。

 

個人経営の飲食店で働く社員の回遊です。

 

30代後半、未婚で彼女無し。

 

趣味はドライブ、お笑い、パチンコ。

 

最終学歴は国立大学を卒業。

 

職歴は主に飲食店でアルバイト、社員として働く。

 

たまにコンビニなどで働き、レジ打ち、品出し、発注の経験もあり。

 

細かい職歴だとアルバイトとして飲食店の大手チェーン店で働き、正社員として居酒屋、病院給食などでも働く。

 

居酒屋で働く前までは個人で独立し、お店を出すなどの夢などあったが、あまりの仕事の厳しさに挫折を味わう。

 

数年間またフリーターとなり、コンビニでアルバイト。

 

このままでは人生終わるなと思い、今では個人経営の飲食店で社員として働いている。

 

 

しかし、結局は朝から晩まで働き、家に帰って携帯いじって寝る…こんな毎日の繰り返し。何も楽しいことなどない。

 

変化が欲しい…このように考えるようになり始め、家にネット環境を整えた。

 

部屋もきれいにした。

 

そして新しいことを始めようと思いブログを初めてみようと思った。

 

この歳になるまでしたことがないブログだが、日記的に何か書いていけたらいいかなと思っている。

 

また、物語を書くのも好きな方であることもあり、昔書いてた小説(?)もアップしていけたらいいなと思っている。

 

ほとんど仕事しかしてこなかった30代後半のおじさんの日記を見てください。