回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山。その他多数 17

いつの日か解明されるのかな

 

・・・

 

・・・カシャ。

 

カシャ・・・カシャ。

 

どうもおはようございます。

 

弾だよ。

 

今すごいもの見つけたから・・・とりあえず写メ撮ってるんだ。

 

今日朝早く起きたから早めに出勤したら・・・

 

甲斐くんと戸田くんが一緒に寝てるよ。

 

僕たちと同じなのかなぁ・・・。

 

「弾と・・・漢・・・一緒。」

 

ほらね、寝言でもこんなこと言ってるしさ。

 

・・・

 

・・・カシャ。

 

サンダーはこのこと知ってるのかなぁ?

 

とりあえず今日仕事終わってサンダーに聞いてみるか。

 

ちなみにこいつらが出し物する日まであと3日だよ。