回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 12

迷宮入り

 

俺はおそるおそる現場に向かった。

 

どうなっている?

 

俺の職場・・・。

 

「おう。遅いなぁ。遅刻じゃねぇの?」

 

起きていた。

 

しかし、戸田がいない。

 

「お、おう・・・ちょっと寝坊してな。」

 

「寝坊?お前社会人なめるなよ!!」

 

さっきまで男の友人と添い寝してたやつに言われたくない。

 

怖い・・・真実を知るのが怖い・・・だけど知りたい!!

 

「実はさぁ・・・俺ちょっと前に来たんだよ。」

 

「そうだったの?知らなかったぜ。」

 

「・・・寝てたから・・・戸田と。」

 

「・・・えっ。」

 

動揺を隠せない甲斐くん。

 

「なぁ・・・お前らどういう関係?」

 

「そ・・・そんなの決まっちぇるんしで・・・。」

 

嚙んだ。

 

「別に隠すことないだろ?俺は真実を知りたい。」

 

「お前が・・・お前が見たのは・・・幻だ。疲れてるのさ。」

 

「これ・・・。」

 

携帯をそっと渡す俺。

 

「これは・・・あれだ。抱き枕だ。」

 

そんなバカなことあるかっ!!

 

「そういやさぁ、林山って最近インパクト言わないよな。」

 

急に話しそらしてきた。

 

「・・・そうだな。久々に聞きたいか?心の底からのインパクト。お前が真実を話したら聞けるかもしれないぞ?」

 

「いやぁ・・・やっぱりちょっと・・・。」

 

・・・

 

・・・

 

この後も容疑者甲斐は事件の真相を語らなかった。

 

添い寝事件・・・いつの日か俺はこの事件の真相を暴いてやる!!