回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。運命交錯編 13

悩む年頃35歳

 

俺林山、最近悩んでます。

 

添い寝事件のこと?

 

いや、違う。

 

あれはもういい。

 

どうでもよくなった。

 

それよりも最近の俺・・・足りない気がする。

 

何がって?

 

キャラだよ。

 

戸田はバーコード、甲斐くんはオカマ、俺は・・・『これだ!!』といったキャラがない。

 

俺だってキャラがほしい!!

 

そこで俺は考えた。

 

考えた結果・・・いくつか候補ができた。

 

そして実際に試してみることにした。

 

明日が楽しみだ。

 

今日はもう・・・仕事終わったので帰る。

 

お疲れ様。