回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

東京03のコント紹介『不自然な日』

不自然な日

 


www.youtube.com

 

こちらは東京03第20回単独公演『不自然体』に収録されているコント。

 

大抵の人は『どうでもいいじゃん!!』と考えてしまうような箇所をストレートに指摘し、笑いに変えているコント。

 

演技力、表現力などはほとんどなくても、最初のコントの設定だけで笑わされるスタイルだ。

 

こんなコントを見ていると人間観察をものすごくしているんだろうなぁと考えてしまう。

 

東京03のコントの中では短めのコントになっており、サクッと見れるのでもしよければ見て笑ってもらいたい。