回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

東京03コント紹介『入居日』

入居日

 


www.youtube.com

 

カップルが一緒に暮らすため、新居に引っ越す。

 

その当日に彼女が引越しを手伝ってくれた友人に告白をするというコント。

 

告白は成功するのか・・・それとも失敗に終わるのか。

 

どちらにせよ一緒に暮らそうとしている彼は・・・。

 

修羅場を笑いに変える・・・まぁさすがにここまでタイミングが悪いことは起きないと思いたいが、嫌なことを笑いに変え気持ちをチャラにするという力が発動している。

 

このコントは珍しく角田さんの女装が見れる。

 

今まで東京03さんのほぼ全てのコントを見てきたが角田さんの女装が見れるのはこのコントだけではないだろうか・・・貴重な女装姿を1度見てほしい。

 

 

 

先にも書いたのだが嫌な出来事を笑いに変える力というのは人間にしかない能力であろう。

 

このような力があるからお笑い業界が発展しているのかもしれない。

 

人間誰しも笑って生きていたい。

 

しかし、笑えることだけ起こるわけがない。

 

そんな時、発想を変え、嫌なことを笑えるような物語を作れる人に自分もなれれば楽しいだろうなと思った。