回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。誕生編 24(最終話)

まさかの・・・映画化!!

 

甲斐くんと林山、たまに戸田。

 

映画化決定しました。

 

予告編をお楽しみください。

 

※これは甲斐くんが勝手に作った妄想であり、映画化はしません。

 

 

 

映画『何もない夏』

 

俺たちはこの夏何をしたのかなぁ・・・。

 

みんなは何をした?

 

『・・・なぁ林山、俺の人生の梅雨明けはいつになるのかなぁ?ここ10年くらい梅雨なんだけど・・・。』

 

『・・・なちゅ野菜の揚げびちゃし、小松菜のおひちゃし、なしゅの酢みちょ和え・・・。』

 

・・・長かった梅雨の時期、ジメジメした1か月。

 

『・・・俺たちもサンサンの太陽を浴びて夏男になるんだよ。お日様好きだろ?』

 

『よっ!!なちゅ男!!』

 

梅雨が明け、ジメジメした季節が終わり、夏だ!!

 

みんなはどこに出かけた?

 

パンダを見に動物園に行った人。

 

『・・・んだ。んだ。』

 

『・・・ぱ!?』

 

舞台を見に劇場へ行った人。

 

『・・・なぁなぁ戸田。なんでお前かけもちしてんの?』

 

『・・・自分のしたいことが見つからねぇんだ。やりたいことやるのが人生の楽しみだろ?』

 

『・・・俺はいつか世界を動かす!!』

 

はたまた遊びすぎて体調を崩し、病院に行った人もいるかもね。

 

『・・・甲斐さ~ん。甲斐櫂さ~ん。』

 

俺たちはそんなこと何もしてない。

 

ただ、3人で仕事してたさ。

 

まぁ色々な話をしたけどね。

 

夢を語ったり、

 

『・・・まさか夢って・・・俺が料理人になりたいってやつ?もうそれは昔のことだから・・・。』

 

『・・・2人で多良福の頂点目指そうって・・・。』

 

愛を語ったり、

 

『・・・林山。こんなに好きになるような子これから先出会うと思う?』

 

『出会・・・』

 

『出会わないね!!』

 

『・・・はい!!僕戸田です!!』

 

仕事しかしてないけど、それなりに楽しいんだよ。

 

でも、この仕事暇すぎて大変・・・正直辞めようかとも思った。

 

『・・・正直疲れるんだよ。会えばいつもボケてるだろ?それに付き合う気にもなってくれ・・・。』

 

でも、決めたんだ!!

 

『・・・いや、続ける・・・。』

 

『・・・いいか林山くん。途中でやめる、諦めることは簡単なんだよ。続ける勇気を君に見せたいのだよ・・・。』

 

3人いるから!!

 

『・・・奇跡!!』

 

3人でバカできるから!!

 

『・・・チルドレンシー。チルシー・・・あれ?飴ちゃんみたいな名前になった。』

 

『・・・向日葵は・・・元気一杯。』

 

『・・・まぁな。バーコード達と軽く会話してきた。』

 

『・・・インパクト。』

 

・・・夏・・・最高・・・

 

さぁ・・・今日も仕事しよう。

 

夏の終わりに送る

 

フリーターの、フリーターによる、フリーターのための映画。

 

仕事が忙しいから夏がつまらない?

 

甘えるな!!

 

仕事が楽しければ最高の夏になるのさ・・・。

 

映画『何もない夏』全国ロードショー。