回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

外箱に書くか、同じ商品棚に置いていればよくない?

この前よく行くドラッグストアで炭酸水メーカーを購入した。

 

酒は飲まないのだが、美酢(みちょ)が好きなためよく炭酸水を利用する。

 

そこで思い切って買ってみようと購入したのだが・・・ガスシリンダーが別売り。

 

家で箱を確認・・・書いてない。

 

買ったらすぐに使えると思うのは当然のことじゃないですか?

 

イライラしながらまたドラッグストアに向かう・・・ガスシリンダーを探すと・・・無い。

 

どういうこと?

 

帰ってすぐに箱を開け、説明書をちょっと見たら使えるのが当然じゃないのですか?

 

仮に別売りならば同じお店の同じ場所にガスシリンダーを置いておくのが良くないですか?

 

嫌がらせを受けた1日だった。

 

ただ・・・美酢は好きなので今度ガスシリンダー別の店に買いに行く。

 

アマゾンでも売っているので興味のある方は是非。