回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

今ハマっているアニメーション

最近YouTubeではまっているチャンネルがある。

 

『そろ谷のアニメっち』という番組をご存知だろうか?

 

約2分いかないくらいのアニメーションを提供してくれる番組だ。

 

つい最近見つけ、毎日1,2本見てはニヤニヤしたり、声を出して笑っている。

 

男女の関係を笑いに変えたもの、カメを助けてないのに竜宮城に連れていかれるものなどアニメーションのジャンルも様々。

 

そして僕が特にお気に入りな点として独特の声だ。

 

少し喉を鳴らしたようなガラガラな声なのだが、それが聞き心地がいいというか、その声でツッコまれると面白いというか・・・うまく説明できないがとにかく好きだ。

 

短い動画で、サクッと笑えるので良かったら見てみてください。

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com