回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

永遠のスーパースター

皆さんは郷ひろみさんをご存知だろうか?

 

おそらく皆さん知ってると思う。

 

この人が今何歳かご存知だろうか?

 

現在66歳である。

 

還暦迎え、6年過ぎているのに現役。

 

歌、踊りなど昔と変わらないパフォーマンス。

 

正直言うとスーパースター、アイドル、ジャニーズなどの類は顔が良くて、踊れ、歌がちょっとうまければできるお仕事だと思っていた。

 

侮っていた。

 

『ローマは1日にして成らず』といわれるが、郷ひろみは1日にして成らず』だ。

 

レーニングしかり、食事、体調管理など細かい配慮がなければ絶対に66歳で踊れないだろう。

 

郷さんにならい、徹底した自己管理を自分も行っていけるようにしよう・・・まぁ無理か。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com