回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

甲斐くんと林山、たまに戸田。激闘編 6

再登場

 

「・・・ちょっと林山ぁ、聞いてんの?」

 

・・・気付いた方いるだろうか。

 

俺は気付いてしまった。

 

「何だよ?」

 

「何よっ!!テンション低いわねぇ・・・あげあげぇ!!」

 

・・・ほらね。

 

なぜか知らないがオカマになってやがる。

 

「ほらっ!!どうしたの!?あなたも変身しなさいよ!!」

 

・・・温度差。

 

「何でオカマなんだ?どうしたんだよ?」

 

「前に一緒にしてくれるって言ったじゃない?・・・ほら!!ほら!!」

 

「・・・そんな気分じゃないんだ・・・ごめん。」

 

「う~る~さ~い~!!」

 

・・・温度差。

 

「何?テンションあげるためにオカマになったの?」

 

「違うわよっ!!私・・・重大発表しに来たの!!お~ど~ろ~き~!!」

 

「重大発表って何?」

 

「実は・・・私・・・。」

 

・・・

 

・・・早く言えよ。

 

・・・

 

・・・

 

「・・・早く言えよ。」

 

「た~め~す~ぎ~!!でしょ?そこはた~め~す~ぎ~!!あなたオカマの心無くしちゃったわけ?」

 

「すいません。俺今日見たいテレビあるから早く帰りたいんだ。今度じゃだめ?その話聞くの。」

 

「あんた、オカマとテレビどっちを・・・。」

 

「テレビ。」

 

「食~い~ぎ~み~!!」

 

「今度聞くから!!頼む・・・見逃してくれ。」

 

「約束よ。・・・分かってるわよね?今度・・・私またオカマにならないといけないんだからね。発表するためだけに!!」

 

別に素のままで発表してもいいよ。

 

「そのことをふまえてもう1・・・。」

 

「テレビです。」

 

「食~い~す~ぎ~!!」