回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

ゲームに目覚める。

今更ながら任天堂スイッチを買った。

 

今更ながら『大乱闘スマッシュブラザーズSP』を買った。

 

こんなに売れるのだから・・・。

 

こんなにみんなプレイしているのだから・・・。

 

さぞ面白いのだろう。

 

・・・よかろう。

 

余を満足させてみせよ。

 

そんなことを考えて購入。

 

そしてやり始めて約30分でゲームの操作方法などの感覚を掴む。

 

・・・なるほど。

 

面白い。

 

その後、一人で約2時間ちょっと遊んでいた。

 

その間、『えいっ』、『おっと』、『やぁ!!』など独り言が多くなっていた。

 

白熱していたのだ。

 

それともう1つ。

 

ゲームのBGMを覚え、鼻歌を歌うことはないだろうか?

 

ノリノリでゲームしている。

 

これから暇さえあればゲームし、家に引きこもる生活を送るのも悪くないな・・・そんなことを考える今日この頃だ。