回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

お菓子紹介始めます。

皆さんは活字を読む時、動画を見るとき、携帯をいじる時・・・何かしら机に向かい作業している際にそばに置いていないだろうか・・・お菓子を。

 

 

 

とりあえず作業する前に飲み物を用意する人は多いかと。

 

コーヒー、お茶、ミネラルウォーター、ジュース・・・人により様々あるかと。

 

ブラックコーヒーを飲んでいると・・・何か欲しくなりませんか?

 

夜中に甘いジュースを飲むついでにさらに背徳感を味わいたくなりませんか?

 

 

 

何か考え事している時・・・タバコを吸う人は吸いたくなりますね?

 

もし、吸わない人・・・欲しくなりませんか?

 

甘いもの(糖類)は脳の栄養だと聞いたことが。

 

・・・栄養取りませんか?

 

甘いお菓子、またはしょっぱいお菓子・・・こんな時間だからこそ小腹が減り、食べたくなるもの。

 

食べ過ぎなければいいんです。

 

毎日ではなく、たまに食べればいいのです。

 

自分へのご褒美だと思えばいいのです。

 

そこで今回から回遊お勧めのお菓子を紹介し、皆さんと一緒になかなかダイエットできないようにしていこうかと思います。

 

有名なものから地方にあるお菓子などを紹介していけたらいいなと思っております。

 

よかったらぜひ参考にしてほしいです。