回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

食感が最高なお菓子(?)

お菓子と呼んでいいのか迷ったのだが・・・最近ハマっているものを紹介しようと思う。

 

無塩ミックスナッツ。

 

もう最高。

 

止まらない。

 

腹が一杯になっている状態にも関わらず、約1袋(180g)食べてしまう。

 

僕とミックスナッツの初めての出会いは結構遅い。

 

お洒落なバーなどに出てくるとは聞いたことあったのだが、自分には関係ないものと思っていた。

 

酒のつまみ的な食べ物と思い込み、あまり食べることはなかったのだが、ふと会社の上司がこんなことを言ってきた。

 

『ダイエットしている最中に間食したいときはナッツを食べるといいらしいぞ。』

 

・・・なるほど。

 

一度買って食べてみようと決意。

 

購入して食べてみると・・・旨い!!

 

ずっと食べていられる。

 

特に固い食感が好き。

 

コリコリ、ガリガリ、ザクザク・・・などの食感が最高。

 

皆さんも1度試してみてください。

 

おススメです。