回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

中間報告3

久しぶりにジム通いの報告をしたいと思う。

 

最近はというと・・・79㎏~80㎏を行ったり来たりしている。

 

・・・ぬぬぬ。

 

今まで順調に減っていたのだが、なかなか減らなくなった。

 

なぜか?

 

答えは簡単だ!!

 

お菓子を食べるのが止まらない!!

 

三幸製菓のチーズアーモンドという製品をご存知だろうか?

 

とにかく手が止まらない!!

 

夜中に1袋食べてしまう・・・これが間違いなく原因であろう。

 

ジムに通ってないわけではない。

 

チーズアーモンドが止まらないのだ。

 

これに出会わなければ・・・もう少し痩せていたのではないだろうか?

 

しかし、痩せなくてもいい!!と思うくらい美味しい!!

 

もし興味がある方はお試しください。