回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

お菓子界の三冠王

今日はお菓子紹介ということで、またまた甘い系のお菓子を紹介したいと思います。

 

今回は・・・しみチョココーン!!

 

僕がコンビニに行き、お菓子を探す時は大抵こいつを選びます。

 

だって美味しいから!!量も丁度いいから!!値段も安いから!!

 

この3拍子揃ったスーパーお菓子・・・それがしみチョココーン。

 

食感はどちらかというとサクサク寄りだが、湿らせたようなシャリシャリ感も味わえる。

 

かといって口に入れ、噛まずに放置していても溶けていくことはない。

 

ここの丁度のバランスがしみチョココーンの美味しさなのだと感じる。

 

このお菓子はギンビスという会社(公式ホームページはこちら)が作っているとのこと。

 

しみチョココーン以外にもアスパラ、たべっ子どうぶつなどよく見かける商品ばかりだ。

 

今回はしみチョココーンの紹介をしたが、アスパラも大好きなのでまた別の日に紹介していきたいと思います。

 

さぁ、どうですか?しみチョココーン・・・食べたくなりませんか?

 

コンビニに売っているので是非購入検討してみてください。

 

アマゾンにもありますので、こちらでの購入もぜひ。