回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

東京03のコント紹介『開店祝い』

開店祝い

 


www.youtube.com

 

こちらのコントは第21回東京03単独公演『人間味風』に収録されているコント。

 

このコントは東京03のコントの中で1番好きなコントだ。

 

人間の心の内に潜んでいる表に出さない感情をさらけ出し、さらにコントを見ている僕たちにその感情が正しい感情ではないかと納得させるロジックを組み立て、笑いに変える。

 

確かにこのコントでさらけ出されている感情は誰しも持っているのではないだろうか?と思えるほど絶妙なラインだ。

 

さらに角田さんの『言えないよぉ・・・』が動きも相まってさらに笑ってしまう。

 

とにかく1度は見てほしいコント。

 

おススメなのでぜひこの機会に見ていってください。