回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

意外とか求めてないんだ・・・ただ・・・見た目が・・・。

今回は昆虫食について書いていこうと思う。

 

皆さんは抵抗ないですか?

 

僕は抵抗あります。

 

コオロギ、ザリガニ、アリ、オオスズメバチ、バッタ・・・。

 

これらを食べる。

 

どうですか?

 

『こんな時代はまだ来ないでしょ?きっと自分は食べることはない。』

 

そう思っている方たちもいるでしょう。

 

これを見てもそう思いますか?

 

はまる食品

https://www.hamaru-foods.com/?gclid=CjwKCAjwwo-WBhAMEiwAV4dybTIwyC7raeKh_x8-FeYHK6rz9HHOcsl4O1P9KKcWUYquQhv9s30otRoCyJkQAvD_BwE

 

バグーム

https://bugoom.jp/

 

TAKEO

https://takeo.tokyo/

 

バグズファーム

https://bugsfarm.jp/

 

少し調べただけでもこれだけ出てくる。

 

もう・・・すぐそこまで来ています。

 

食べたら意外においしい。

 

否!!

 

そもそも食べるのが辛い。

 

口に入れるまでが辛い。

 

ただ、1度経験をしてみようかと考えている今日この頃。

 

また感想を記事にしてみたいと・・・思う。