回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

連休の過ごし方

4連休を貰った。

 

皆さんは4連休を貰ったら何をするだろうか?

 

僕はというと・・・

 

1,実家に帰る・・・コロナのため拒否される。

 

2,愛媛にサイクリングに行く・・・愛媛県今治市にある『しまなみ海道』に行って 

                 サイクリングをしに行こうと車で向かうが、いざ 

                 到着すると『・・・今からちょっとしんどい

                 な。』と思い断 念。

 

3,友達とご飯を食べに行く・・・久々に会う友人もいるので楽しみなところだ。

 

4,温泉に行く・・・近くにある温泉に行ってサウナ入って気持ちよくなる。

 

5,家でゴロゴロ・・・定番の休日の過ごし方。

 

こんなところか。

 

明日まで連休がある。

 

もうちょっと家でゴロゴロしておこう。

 

ただ、もう少しくらい連休を満足できるような過ごし方ができればいいなぁと思った今日この頃だ。