回遊の人生楽笑ブログ

クスクス笑って頂ければ幸いです。

ご褒美的なもの

最近ジム終わった後のご飯に気を付けるようにしている。

 

カロリーのことを考えるというより、運動した後、体にいいものを与えたい。

 

ということで最近定番のメニューは納豆、無糖ヨーグルトにフルグラとハチミツをかけたもの、お酢(美酢)を炭酸水で割ったものだ。

 

ジム終わるのが夜中23時過ぎになるため、あまり食べないほうがいいのかもしれないが・・・やはりある程度は食べたい。

 

特にヨーグルトは人から聞いたのだが、ハチミツをかけることで腸の働きを何倍も強化してくれるということだ。

 

いいではないか・・・だんだんと心身ともに健康になっていく気がする。

 

このようなことを書いているが、今日は無性に食べたくなった。

 

こんな夜中に。

 

コンビニ弁当・・・うまそうだ。

 

昔よく食べていたなぁ・・・弁当、パスタ、サンドウィッチ・・・。

 

たまにはいいか。

 

ということで今日はコンビニの担々麺を頂くことにする。

 

ちなみに納豆とヨーグルトもちゃんと食べた。

 

たまにだから・・・たまに・・・明日体重増えているかなぁ・・・。